八天堂の"とろけるカスタードくりーむ"パンをご存じですか?

新大阪駅で販売されていたこのクリームパンは、はなまるマーケットなどテレビで

紹介され、大ヒット商品なのだそうです。 

100308_0830141.jpg

image134.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しそうだったので、1つ買ってみました。

店員さんから、"えっ、1つでいいんですか?"と聞き直されました。

とにかく、飛ぶように売れていたので、1つと聞いて、逆にびっくりさfれたのでしょう。

"とろけるカスタードくりーむ"の他に、"とろける抹茶くりーむ"、"とろける小倉くりーむ"

"とろけるチョコくりーむ"、そして"とろける生くりーむ"5種類が、販売されていました。

ジジが購入した"とろけるカスタードくりーむ"は、あっさりとしたカスタードクリームに

最高級の純生クリームを合わせたくりーむパンで、名前の通り、クリームの部分が

とろけるような美味しさで、パンというよりもお菓子に近い感じでした。

他のパンも買えば良かったと、後悔しきり・・・。

この八天堂、なんと広島の三原にお店があるのですね。

他にも、横浜や東京、福岡には、限定の店舗があるそうですが、広島市内には

店舗がなく、残念。

次回は、必ず、全種類制覇するぞぉ~!!!

 

広島ブログ

ローコスト住宅子育て注文住宅工務店 西本ハウス 広島県広島市