昨日の"徹子の部屋"のゲストは、こども店長で有名な"加藤清史郎"君でした。

まだ小学校2年生というのに、大河ドラマ"天地人"では、見事な演技を披露し、トヨタの

CMでは、可愛い店長役を演じています。

何とも可愛らしい清司郎君ですが、芸能界デビューはなんと1歳だそうです。

徹子さんのリクエストで、天地人のあの名台詞を披露し、質問にも堂々と受け答えをして

いました。

そんなしっかりした面と、徹子さんの髪の中からあめ玉を2個出してもらい、嬉しそうな

清史郎君は、ごく普通の小学生。

前歯の抜けたかわいい笑顔で、手相を見たり、サインをしたり・・・徹子さんもメロメロ。

それにしても本当に礼儀正しくて、自分の妹や弟の面倒もよくみる良いお兄ちゃん。

あんなに演技が上手なのに、"野球の選手にもなりたい!"と夢がいっぱいの男の子。

堂々たる最年少のゲストぶりでございました~♪

テレビを見ながら目じりが下がりぱなし~!

学校でも友達をたくさん作って、好きなことに挑戦して、このまま素直に育っていって欲しい

なぁと思います。

頑張れ、こども店長!!!

 

 広島ブログ

ローコスト住宅子育て注文住宅工務店 西本ハウス 広島県広島市