入社して半年・・・。

ようやく仕事にも慣れてきた様子の娘。

職場では、新人で独身という事もあり、いつも"遅番"。

月曜日や連休明けは、9時過ぎになる事もしばしば。

また、支店の応援に、"京口門店"や"胡店"に入る事も多い。

薬局の近くにある病院によって、取り扱う薬の内容も違うので、色々と勉強になると言う。

10月に入り、本部から呼び出しを受けた娘は、"何をやってしまったんだろう~!"と

不安に思いながら行くと、今度は"紙屋町店"への移動を告げられた。

本店には娘の他に、もう一人男性の新人君がいるのですが、紙屋町店の近くには

婦人科が多いという理由で、娘に白羽の矢が当たったらしい。

しかも、急な事だったので、紙屋町の管理薬剤師さんが気を使って下さって、早番で

いいとの事。

紙屋町店は、サンモールの近くにあるので、6時に終わって、シャレオからそごうの

地下を通ってバスセンターに行く道中が、"誘惑が多くて困る~!"と言う娘。

特に、そごうの地下を通る時は、美味しそうな匂いが立ち込めていて、いつも一目散に

エスカレーターを駆け上がるのだそう~!

仕事の方は、本店での経験が生かされているようで、今までよりもゆったりとしている

らしい。

が、今日も午前中は"紙屋町店"、午後からは"本店"と、相変わらず飛び回っています!

頑張れ~フレッシュマン!!!

 

広島ブログ

ローコスト住宅子育て注文住宅工務店 西本ハウス 広島県広島市