ゴールデンウィークが終わってしまいましたね~。
皆さんは、いかがお過ごしになられましたでしょうか?
比較的、お天気にも恵まれ、初夏を思わせるような絶好の行楽日和に、ご家族でお出掛け
になられた方も多いのでは・・・。
ジジ家は、2人の娘が帰省し、久しぶりに家族4人が揃い、笑い声とおしゃべりが絶えない
日々を過ごしました。
主人はアッシー君に徹し、子供たちとのショッピングにお付き合い。
何処へ出掛けても人が多い連休でしたが、娘たちは欲しかった洋服や靴をゲットし、カラ
オケ三昧で楽しく過ごし、大満足で帰って行きました。
ちなみに、カラオケには、娘と3人で行ったのですが、払った料金がなぜか安い・・・、と
思ったら、ジジまで学割料金になっていました。
娘からは、"ありえん・・・"と言われましたが、きっと学生に見えるくらい若いということ
で・・・、どこまでも、ポジティブなジジでした。
あわただしかった連休最終日には、娘たちはもちろん、主人も出張に行き、いつもは"パラ
ダイス"と嬉しいジジですが、がらんとした部屋に一人でいるとちょっと淋しい感じ。
さあ、今日からは撮り溜めたビデオ三昧の日々を送ります。