早いもので、旅行から帰って来て、1週間が経ちました。

写真の整理をしながら、思い出に浸る日々が続いています。

土曜日には、友人が土産話しをせひ~と、ロイヤルホストで、延々5時間もおしゃべりを

しました。

日々の生活に追われる主婦にとっての非現実は、とても貴重な物で、あの夢のような

楽しい日々は、今も私の力の源になっています。

ジジくらいの年齢になると、子供たちの事や身内の介護、そして何より自分自身の健康

など、色々な条件が揃わなければ、なかなかこうやってのんびりと旅行に行ったりする事

は出来ません。

それを考えると、旅行だけでなく、今しか出来ない事に挑戦しようとする気持ちは大切です。

どうしよう?と迷っている方は、周りの環境が揃っているのなら、勇気を出して、ぜひ一歩

前に足を踏み出して欲しい。

きっと、未知の世界が広がり、自分自身を成長させてくれるはずですよ!